見出し画像

いつかこうしたい

どうも、ひらっぴーです!


この間行った東京で、思ったことがありました。


何か自分で仕事やってる時、東京での移動はグリーン車に乗って移動したい。

グリーン車といっても、在来線の通勤車両にあるグリーン車自由席ですよ。二階建ての部分です。

また乗りたいのもあります(笑)

その時は、何かしてる時だと信じたい。


誰が僕のこの未来に 絶望していたとしても 自分自身が終わっていないかどうかだろう 在るべき形へ」(UVERworld『在るべき形』より)


SNSなど

ひらっぴーのTwitter

ひらっぴーのFacebook

ひらっぴーのアメブロ

ひらっぴーのインスタ

ひらっぴーのstand.fm

ひらっぴーのREC.