見出し画像

鬼滅の刃の映画

どうも、ひらっぴーです!


年末の時ですが、鬼滅の刃の映画を観てきました!すごくおもしろかったです!

写真は、パズドラが鬼滅の刃とコラボした時に当たったキャラクターのスクショです。映画のメインキャラクターですね!


上弦の鬼の猗窩座(あかざ)と柱の煉獄(れんごく)さんの対決はすごく迫力がありました。

どちらのキャラクターも有名な声優さんですよ(笑)


また観に行きたいです!

終わり!


SNSなど

ひらっぴーのTwitter

ひらっぴーのFacebook

ひらっぴーのアメブロ

ひらっぴーのインスタ

ひらっぴーのstand.fm

ひらっぴーのREC.