見出し画像

新幹線の車庫

どうも、ひらっぴーです!


数年前に大阪モノレールに乗った時に撮影したものです。大阪モノレールに乗っていると新幹線の車庫を見ることができると知っていました。新幹線の車庫を見たかったのと、大阪モノレールに乗りたかったというのがありました。


撮影した当時の自分は、新幹線の車庫を見ることがあまりなかったので、すごくワクワクしていました。


引退した700系新幹線が止まっていますね。この時は引退するのはまだずっと先だと思っていました。


また新幹線の車庫を見にいきたいな。


終わり!


SNSなど

ひらっぴーのTwitter

ひらっぴーのFacebook

ひらっぴーのアメブロ

ひらっぴーのインスタ

ひらっぴーのstand.fm

ひらっぴーのREC.