見出し画像

東京ドーム

どうも、ひらっぴーです!


サムネイルの写真は、2018年に東京へ一人旅行してきたときに、東京スカイツリーから撮影しました。この時、来年(2019年)東京ドームに行くことになるとは思っていませんでした。

スカイツリーから撮影しただけで終わりました。


2019年12月にUVERworldの男祭りfinalに参戦しました。東京ドームでのライブは最高でした。

その時の感動が忘れられないです!


2020年に東京に行った時、思い出巡りで東京ドームの前まで行きました(笑)


また東京ドームでのライブがあったらいいなあ。


終わり!


SNSなど

ひらっぴーのTwitter

ひらっぴーのFacebook

ひらっぴーのアメブロ

ひらっぴーのインスタ

ひらっぴーのstand.fm

ひらっぴーのREC.