見出し画像

名古屋名物

どうも、ひらっぴーです!

名古屋には美味しいものがたくさんあります。その中でも、みそカツがすごく美味しいです!


矢場とん

みそかつの美味しい店はたくさんあると思いますが、僕は、矢場とんが一番です!

名古屋に行った時は必ず寄って、食べて帰ります!

みそかつと言えば矢場とんです!


おすすめのみそかつ

いろいろなみそかつがあります。その中でも、鉄板ひれとんかつが美味しいと思いました!ひれとんかつは、柔らかくてヘルシーなみそかつです!

鉄板ひれとんかつですので、熱々の鉄板で出てきます!熱々をすぐに美味しくいただけるので、すごくおすすめです!

もちろん、皿の方のひれとんかつもあります。


終わりに

名古屋の名物はいろいろあります。みそかつが一番だと思っています!味噌はそんなに濃くなくあっさりとしていますので、食べやすいです!

名古屋に行ったら必ず矢場とんに寄る。名古屋観光の一つになってます。

ぜひ、名古屋に行った際に食べに行ってみてください!

終わり!


SNSなど

ひらっぴーのTwitter

ひらっぴーのFacebook

ひらっぴーのアメブロ

ひらっぴーのインスタ

ひらっぴーのstand.fm

ひらっぴーのREC.