見出し画像

やったぜ

どうも、ひらっぴーです!


昨日、UVERworldのファンクラブ2次先行ライブチケットの抽選結果が発表されました。

僕は全部落選。すごくショック・・・。


でも、弟が当選してました!やったね!

21日のTAKUYA∞生誕祭に行けることになりました!すごく嬉しい!


20日と21日の連続参戦!最高だね!


一般販売あるかなと思うのですが、その時に、25日のクリスマスライブ申し込んでみようかな。(25日のクリスマスライブは1次・2次共に落選しています。)


楽しみがどんどん増えていきます!


望んだラインに 届かぬ想いと寿命とTime 刺激的な狂気もさ 容易く起こる日々に」(UVERworld『AS ONE』より)


終わり!


SNSなど

ひらっぴーのTwitter

ひらっぴーのFacebook

ひらっぴーのアメブロ

ひらっぴーのインスタ

ひらっぴーのstand.fm

ひらっぴーのREC.