見出し画像

リトルはいさいFESTAにて〇〇さんと遭遇。

こんばんは、服部沙衣子です。

先日、高校からの友人に誘われて、神奈川県川崎市のラ チッタデッラで開催中のリトルはいさいFESTAに行ってきました。

都内では休業する商業施設や中止となるイベントが多い中、こぢんまりとではありますが家族連れでにぎわっていました。

友人は先日沖縄へ行った際に、ある方が経営されているお店に行き、その方がリトルはいさいFESTAに出店されていると話してくれました。

その方はなんと、
日テレの「月曜から夜更かし」に度々出演されている嫁ニーさん!
友人のおかげでとても幸運なことにお会いすることができました。

シークワーサージュース

こちら嫁ニーさんのお店のシークワーサージュースです。
パッケージが凝っていて素敵でした。

シークワーサージュース2

めちゃくちゃ美味しい上に大容量!
フローズンのシークワーサーが丸々3個くらい入っていて、しかもお代わり300円とリーズナブルです。

写真の後ろに映っている車は沖縄から持ってきたものだそうです。

地元が横須賀であると話すと、横須賀にも沖縄のイベントでいったことありますよと気さくに話してくれる嫁ニーさん。

さらにはジーマーミー豆腐をお土産にいただいちゃいました。
とっても濃厚、ぷるぷる触感でめちゃくちゃ美味しかったです。

本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?