見出し画像

願望は知識!東京ベイコートクラブに行ってきました。

こんにちは、服部沙衣子です。


昨日、仕事仲間であり、

高校時代からの親友であるIちゃんに、

東京ベイコートクラブにご招待していただき、

遊びに行ってきました。


写真は部屋からの夜景です。

めちゃくちゃ綺麗!


昨日は夜中に仕事が終わり、

仕事仲間数名とタクシーでウキウキしながら向かいました。


到着すると車用の門扉から出てきた守衛さんの立ち居振る舞いが優雅。

エントランスに向かう車寄せの造りがめちゃ豪華。

ロビーに入ると大きな百合の花が生けられていてとてもいい香り。

そのへんのホテルとは格が違いました。


お部屋はスイートルームで、

仕事がはかどりそうな書斎&リビングと

枕がたくさんある真四角なベッド、


特に感動したのは、

おしゃれすぎるシースルーのバスルーム。

ジャグジー付きの広々としたバスタブで泡風呂を満喫。

ちなみに、バスタブについている照明が七色に光りました。笑


最高にリッチな空間を満喫できて、

より一層仕事にも打ち込みたくなりました。


次は、私も招待する側に!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?