見出し画像

F organics(エッフェオーガニック)の日焼け止めをゲット。

おはようございます、服部です。

さっそくゲットしました、一日中使える日焼け止め。

画像1


お肌にやさしく、かつ、機能性の高いもの、

と思っていろいろ調べて、

ブルーライトカットできるluamoの日焼け止め乳液か、

100%シルクでできているMiMのモイスチュアシルクか、

と、いくつかピックアップして探しに行ったのですが、


最終的にはプロにきいた方が早いなと思って、

コスメキッチンの店員さんに相談してみました。


日焼け止めではありますが、

99%以上が天然成分で保湿性が高いので、

ナイトケアの保湿クリームとしても使えるとのこと。


これで安心です。


今回は買いませんでしたが、

luamoの日焼け止め乳液と、

MiMCのモイスチュアシルク、

使ったことある方いましたら、

使用感を教えていただけると嬉しいです。


写真引用元:F organics公式HP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?