おもしろnote紹介2

勝手にnote紹介 No.009

▷▷▷マガジン 『おもろいnoteあったから紹介

▶▶▶前回 No.008 あかんやつまんが5(おえかき)

前回から3年も間があいたがいかがお過ごしだっただろうか。
わたくしトミオカはツイッタランドの住民となってくだらないつぶやきを垂れ流す日々を送っていた。

このシリーズはわたくしトミオカがおもろいと思ったnoteもしくはクリエイターさんを勝手に紹介するコーナー。
よかったら過去紹介したnoteも見ていってくれ。



ところで、昨今の結婚では給料3ヶ月分のダイヤの指輪を送る習慣もなくなりつつあるようだ(トミオカ主観)。

給料も上がらないこの不景気な時代に宝石を買うといったこともなかなか無いだろう。
そんなあなたにプレゼントしよう。



[009]色鉛筆でトルマリン描きました!(長靴をはいた猫)

一目見て欲しくなったやろ。
いや、トミオカが欲しいだけなんやけど。
色鉛筆やで!なのにこんな輝きを見せてくれた。

メラリンコリックな気持ちになってる人もこれを見て明日からガンバレ。


ほな、トミオカでした。

おひねりはいつでも大歓迎♪ そんなあなたに幸あらんことを。