見出し画像

王騎将軍…お慕い申しております♥

キングダム好きな人〜手上げて〜?

はーい!!!両手が10本欲しいトラ子です。キングダムめっちゃ面白い。めっちゃ面白い!

あんなにもアニメも実写もやってるのになぜ、もっとはやく、気づかなかった!キムグダム、どハマリしましたわ。

全巻買いたい…Kindle、いや紙媒体で欲しい!

いや、私歴史モノも好物なんです。新選組は高校時代にどハマリして、たぶん当時現存している新選組関連の歴史書は全部読んだ。そのくらいどハマリした。

日本だけじゃない中国、英国の歴史モノもスキ。レッドグリフ!見に行ったわ!

そんな私が最近出会ってしまった。キングダム。好きや♥素晴しや♥

飛信隊はもちろんスキなんだけど、やっぱり六将よね!

というかね!王騎と摎のラブストーリー最高じゃね?100個城を落としたらお嫁さんにして下さい。100個目で死別。運命って非情😭😭😭

と言うか、そもそもイケメンすぎるよ王騎。子供の頃の何気ない約束をきちんと覚えていて、摎の戦いをきちんと見守って、城を落とすのを100個まで数えて待ってたんでしょ?

いよいよ100個目ですねぇ〜って100戦目の前夜プロポーズに野営に訪れる。あんな顔して乙女すぎて号泣した。王騎スキ。

しかも、ずっと復讐しようと狙ってた。愛が、深くて泣く。泣いた。

しかも、王騎が死ぬ直前に摎が笑顔で現れるじゃん?天国とやらがあるかは知らないけれど、今度こそ2人で幸せになってくれるのかな?なって欲しいんだよおおお!

最初はあんなに怪しかったのに!ンフフフとかココココとか笑い方変なのに!なんであんなにカッコいいの。ねぇ!なぜなの!

あなたがいたから信は間違いなく大将軍になるし、嬴政は中華統一出来るんだよおおお!偉大すぎる。生まれ変わったら、殿にお仕えしたい。

そういえば、成蟜。弟王。あれはダメだわ。もうね、私が嫌いなはずないじゃない?35巻100冊買いそうになったわ。

大好きベジータ枠。最初胸糞悪い敵だったのに、良い感じの味方になるパターン。いい男じゃないの成蟜。

本郷奏多も良い味出してるよなぁ…はまり役っての?ゲスっぽさがすごく出ていて最高だ。

というかさ、どうして良い男はみんな死んでいくのー!😭😭😭キングダム沼にって身動き取れない。ヤバい。暫くnoteから消えるカモ(笑)

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

腰痛作家に愛の手を(頂いたサポートは腰痛治療及び文章力向上のための書籍代として使わせて頂きます)