見出し画像

80億稼ぐ男になる

私は『80億稼いでいる人間です』

こんな事を最近思う様になってきた。
人が聞くと鼻で笑ったり、お好きにどうぞって
感じだと思うが僕は至って真剣だ。

でも、「なぜ80億なのか?」と言う
疑問をもつ人もいると思う。


それは、僕が『自己中心的』な部分が多いにあって
それが嫌でもっともっと人のお役に立てる人に
なりたいと思っているからだ。

例えるなら僕の尊敬するスティーブ・ジョブズだ!

彼もアップルで
世界の人々に快適な暮らしを与え
幸せを届けた人だと僕は思う。

世界の人口は約75億人
80億人に過程して
その人達に

感動・喜び・笑顔

どんな小さな事でもいいから幸せパワー
を与えていきたい。

そして
その対価として1円をもらう。

世界の人々から1円をもらったとして
結果80億と言う幸せパワーになる。

だからこそ80億なんだ。

僕は人生をかけてこの夢・ビジョンを達成していこうと思う。

最後にもう一度、言おう!!

『私は80億稼いでいる人間です!!』