見出し画像

結局自分がスッキリしただけの文章


当初のタイトルは
旅立ち、でした(笑)

出会いがあれば旅立ちがあって
別れがあれば出会いもあって
まわりまわる

まだ自分の奥の方にあって
整理できてるような出来てないような
そんなものをnoteしてみようと思います

コロナによって早めにやってきたオフシーズン
今年のライジングのオフは変革のオフ。
なにより推しの旅立ちがありました

B1への挑戦をとてもうれしく
でもさみしさに嘘もつけず
ライジングに新しい選手たちが来てくれる
welcomeとは別物の思いなのです

それがあるからあれがない じゃなくて。

さみしいも来てくれてありがとうも
どっちも全開全力フルスロットル。

でもどうにも言葉にならないよくわからない思いも
ずっと潜んでいたり。

そんなとき推しの移籍が決まった時のコメントの
”これからもライジングゼファーフクオカの応援をよろしくお願いします”
この言葉をたくさん読み返した。
この言葉がなかったら
もしかするとそうでなくなっていたかも
って思うときがたまにある。

コロナ禍もあり
オフシーズンのいろんなことは
画面越しでどんどん進んでいき
心が頭についていってなかったりしながらも
オフ期間が長かった分
単純なわたしは
新しいシーズンへのわくわくは半端なく
発表されたシーズン日程を見て
しっかりテンション爆上がりするわけです

画像1

こうして新たな出会いがひとつはじまりました
移籍のおかげで素敵な京都ブースターさんとも
出会うこともできました(^^)

そしてライジングにもたくさんの選手が
移籍してきてくれたおかげで
これまた嬉しい出会いがたくさんありました

新しい選手と出会えるのはもちろんなんだけど
その選手を前から応援してきた方たちと出会えるのが
とっても嬉しいとひしひし感じてるのです。

ただ、たぶん自分がそうである(あった?)ように
なんとも言えない思いで福岡へと
見送って下さったファンの方もたくさんいると思うのです。

SNSに写真載せること

いいねして頂いたりはたまたコメントして頂いたり
フォローして頂いたりDM頂いたり
すっごく嬉しいです(;_;)♡

だって、
もしいい写真だなって思ってもらったとしよう
別になにもリアクションしなくても
勝手に保存だってできるわけだ?(これは悲しいけど)

それなのにさっき書いたような
リアクション頂けるってめっちゃ尊いです。
あなたの写真がすきって言葉
お世辞でもなんでも嬉しいがすぎる。
破壊力抜群。

画像2

ほんと、今シーズンの想いはこれ。

https://twitter.com/h7k_leo/status/1330190906067214340?s=19

わたし自身行けない試合の方が多い分
サトシさんが褒められてたり
めっちゃかっこいいお写真見れるのが
ほんっと嬉しい。

ライジングの試合に行ける分
福岡に来てくれて
めーっちゃ体張って戦ってる選手たちの
かっこいい姿を届けないわけにいかないって思う。
勝手に勝手な使命感(笑)

そうだった。
よし。
原点回帰。
もやもや飛んだ!


でも
本当は1日でも早く
みなさんに推しに会いに
福岡にきてもらうのが一番なんだけど。

画像3


この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?