カメラを買ったきっかけ②

間が空きました(笑)
きっかけからその後。

つづきです。

バスケットへと戻ってくる

元々学バスがすきで
高校時代に大濠にハマり
見るバスケの世界にずぶっ。
大学時代は
大阪に住んでいながら
多い時は月1で東京行って
リーグやらインカレやらたくさん見てました。
高速バスヘビーユーザーでした(笑)

同年代周辺の選手は
たくさん見させてもらってたから
今でも現役で頑張ってる選手たちは
特別だなーと応援してます☺️

特に理由はありませんが
自分の大学卒業と同時に
なんとなくフェードアウト。(笑)

Bリーグスタートのタイミングと
久しぶりに観に行った
bjリーグラストシーズンのライジングの
試合がきっかけでバスケにまた惹かれました☺️

それまでは
近いか遠いか、くらいしか
気にしてなかったらカメラ活動も

屋内で近くてよく動くもの

と今までと正反対くらいの被写体になり
それはそれは最初は見せれるような
写真などほぼ皆無(笑)

しかしその面白さにやられました

もっとこう撮りたい
こんなレンズもあるの?
てか、うちのカメラそんな機能持ってたん??
知れば知るほど
知らないことだらけです。

俗に言う

ですよ、そこの奥さん(笑)

プロの機材にも技術にも適わないし
参考にしても対抗しようと思ってないけど

想いは質を凌駕する

を心に留めて
誰かになにか伝わる1枚が
撮れたらなあって
ただ撮るんじゃくて
これからもカメラ活動を
楽しんでいきます🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?