久々の投稿になりますね。

題の通り、久々の投稿になりますね。
思えばいつ以来なんでしょうか。前回の投稿から5年以上前経っているのではと思います。

今現在は社会人大学生として生きています。自分が大学生、しかも美大ですよ。美術大学というと、東京藝術大学や武蔵野美術大学などを想像されるかもしれませんが「京都芸術大学」というところに所属?の学生?をしています。通信教育部があり、そこの空間演出デザインコースを選考しています。
憧れはありましたけど、まさか本当に入学するだなんて。自分の行動力good job.
京都の大学といっても東京にもキャンパスはあるし、そこで会える学友たちのバリエーションの豊かさといったら。現役世代の大学生から社会人バリバリ世代、社会人卒業世代まで多岐に渡る。そんな環境で知り合う人達が楽しくない訳が無い。社会に出れば付いてくる色々な肩書を全て置いて対等に喋れるのが有意義で、取り繕わなくていい素直な自分がいる時間が大好き。沢山の仲間に知り合えたことが財産になっている。私は最低でもあと3年以上在籍しなければ卒業はできないが、この3年でどれだけ沢山の仲間に出会えるのだろう。楽しみで仕方がない。ワクワクするほうへ進んでいこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?