見出し画像

2024.01.08.(Mon) Girls2 「アクセラレイト」発売記念Girls2個別サイン会・スマホ写真撮影会

接触レポート苦手なのよね・・・

なんかさ、分かる?
せっかくブース区切って話してるのに、人に見せたくないよねえ笑

ただ記録として残してはおきましょ、簡単めにね
というわけでXで更新ポストなしで

今回は誰いった?

鶴屋美咲さん、個別サイン会 2回
鶴屋美咲さん、スマホ写真撮影会 2回
以上!

ネットで購入がんばるのしんどいので推しのが買えたら満足しちゃうマンです

鶴屋美咲さん

推しメン様とても優しいので、癒やしを求めるヲタクが並んでますね
とてもとても分かります!

個別サイン会

1回目

鶴屋美咲さん(以下、鶴)「わー、はーさーん!」
ぼく(以下、なし)「こんにちはー」

「去年はね、ツアーにリリイベに年末まで大変お世話になりました、ありがとうございます!」
「何それー、社交辞令感ー!笑」(たぶん他人行儀の言い間違い)
「いやいや、本当にGirls2のおかげで一年楽しかったし、ライブ見る仲間もいっぱい出来たし、感謝しかないのよ。ちゃんとお礼言わないと」

「去年は本当に楽しかったよ」
「じゃあ、今年は?笑」
「今年もお世話になりますよ!、代々木も応募済みだしね!」
「たくさん会えるの楽しみにしてるね!」

2回目

「どうもー」
「はーい^^」
「ツアーめちゃよかったー、というのが伝えたかった!」
「我慢できない大人なんで、結局全通しちゃったんだけど、見所多くてー」

「そしたら、セトリでどこが好きでした?」
「(いっぱいあって選べん・・・)まずDanceTrackがすごくよかった。美咲ちゃんのパートめちゃくちゃ好きで、柚ちゃんとペアのとことか!」
「えー、嬉しい!」
(他にもある、時間足らない・・・汗)

スタッフさん「名前に”さん”着けてない」
「あ!(書き足す)」

いや、鶴屋さんが書いてくれるなら呼び捨てでも何でもいいんすよ
鶴屋ヲタクとか好きに書いてくれてもいいんです

「(この次の)撮影会も来てくれますか?」
「もち行くー!」
「待ってますねー!🫶」

個別スマホ写真撮影会

1回目

「あー、はーさーん!」
「シチュエーションを考えてきました!」
「(ツアー)アンコールの通路降臨で、美咲ちゃんが近くに来たので高まりすぎて捧げペンラしちゃう人をやらせてください笑」
「笑笑笑」
「じゃあ、歌ってる感じにするね笑」

ペンラと言いつつ大きくて邪魔だろうと思ったのでサイリウム(大閃光)を折る、日常の癖でついサイリウム着火

こういう着け方ですね、火打ち石みたいなの

「え!?すごい!そっち界隈!?笑」
(そっちってどっち!?笑)

たぶんヲタ芸界隈とかですかね
残念ながらサンダースネークもスネークサンダーもできません笑

「あ!いい笑顔!!笑」
「ありがとうございまーす!!笑」

「またね!」

馬鹿なことして推しを笑わせたいんですよね
鶴屋さん優しいので笑ってくれます!

2回目

「こんにちはー!二枚目は普通のが欲しいんですよ!」
鶴「はーい笑」

「一番かわいい美咲ちゃんの画像ください!笑」
鶴「笑笑笑」

はい、かわいい!
(いちいち拡大した画角も貼るヲタク)

「一番か分からないけど笑」
(常に一番かわいいですよ)←言えないチキン
「また来てね、待ってるね!」
「はーい、次のライブ楽しみにしてる!」

「HAPPY BAG 2024」

まあ、このイベント待ち時間はある訳ですよ
その間に、この間発売したHAPPY BAG 2024の交換に走ってる子達がたくさんいましたね

そんなこともあろうかと一応持ってきてます
ちなみに今年はノー鶴屋さんでした!(くじ運はよくない)

基本は誰かが欲しいもの持っていたらなんでも交換しますよってスタンス
たまたまフォロアーさんとアクスタ交換で鶴屋さんお迎え

他にも交換してほしいと言う子達と交換してたらいつの間にか3鶴屋さんに増えてて、持ってくるもんだなーってなりました

ちなみにLucky2さんもノーかんかんです!笑

今日の勝ち飯

お腹空いたので渋谷を徘徊してラーメンゲット
中華麺店 喜楽さんに突入、店の前を通ったことは何度もあったけど入ったの初めてですわ

昔ながらの中華そばかと思ったら、なかなかオリジナリティあってよかった
醤油に焦がし玉葱、後で調べると台湾風というやつみたいです
麺も中太ちぢれでよかった

あとで調べるとなかなかの行列店の様で、今回はさっと入れてよかった

そんな感じです
それでは、また