見出し画像

夏を独り占めして…2020

皆さまごきげんよう。
実践ホロスコーパー ショーコです(๑˃̵ᴗ˂̵)

このところ…
わたしの金星と火星がうずきまくり。

きゅん♡とサイク〜ぅ‼︎(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
が交互にやってきてヤバみ。

きゅん♡についてはまた後日書くとして、
本日はサイク〜ぅ‼︎(๑˃̵ᴗ˂̵)♡について。

週末はどこかに行きたい。
先週、不意に思い立って調べて予約。

ふふふ。Go Toだ!!!

踊り子号の正しい乗り方。(am10:30)

熱海に着いた。ひとまず乾杯だ。
外は灼熱だ。空が青い。ビールが美味い。
(pm12:00)

浜松餃子と結婚させる。
ココは生ではなく瓶が正解なんだ。

本日のお宿。
完全すぎるオーシャンビュー。

そして!海のプール!!!ヤバみ!!!!!
(テンションが上がりすぎる夏2020)

もちろん泳ぐでしょ。
息子そっちのけで泳ぎまくり。
シュノーケル🤿で海中を覗くと、
青い小さなお魚🐠がいぱーーい!!!

うわ。めちゃくちゃたのしい。

そして、お風呂♨️に浸かってからの、

はい、優勝。

は〜♡もうサイク〜すぎる。

金星と火星しかない。

そんな感じなので、
本日は金星と火星な内容です。

これから、ディナーショー付きの夕食
(なんなんその昭和🤣)
からのお部屋で息子と二次会して、
おそらく20時には寝ます。

そして、明日も泳ぎます!!!

サイク〜‼︎(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

本日も、最後までお読みくださり、
ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)深謝。

「良い!」「納得!」「気づき!」と思っていただけたら、投げ銭(サポート)いただけると、舞い踊って悦びます。