見出し画像

#とにウツ とにかく試し読みされたい著者の、勝手に内容をアップする発売日

すでにキンドルなども配信されているのですが、正式な全国書店での発売日は本日です!外出のご予定がある方はよかったら、書店にぜひお立ち寄りください。

紙の本は「雑貨」を意識してかなり可愛いつくりになっているので、一度、確認して頂けると、とても嬉しいです。「本」というのが一つのアートワークだと感じて頂けると思います。何パターンものイラストの中から、作品に合ったものを編集者さんと相談しながら選んで、紙もインクも何種類も使って頂きました。

小説自体も、キンドルなどでさくさくと読んで頂けるものになっていて、読み返さなくては理解できないような複雑な場面や文章は、全て執筆段階で捨てました。

なので、スマホで、隙間時間に読み進めて頂いても、ストレスがないと思います。紙でも、電子でも、お好きなほうで、お読みください。

今のところ最高位はカテゴリ6位…早々にレビューも書いていただいて、本当に有り難く思っています。

この紙もかなり良いもの…心地よい手触りを感じてほしいなぁ…。

(最初の1ページの試し読みどうぞ…)

カバーを外すと海外製のノートのような、つるりとした加工を施した本の本体が出てきます。この柄は、カバー(表紙)の女の子が着ているキャミソールの柄になっています。

いろいろ、思いのこもった一冊です。ご興味を持っていただけると、とても嬉しいです。


記事が気に入ったら、シェアやいいねをしてもらえると嬉しいです。