見出し画像

noteでの全売上げを解説つきで公開します(2016年2月分)

ちゅうハヤサロン開催期間中はやろうと決めていた売り上げ公開なので、書いてみましたっ(∩´∀`)∩

ただ、やっぱり公開すると、私の生き方・働き方・考え方に理解のない方から、単純に数字だけを見て、無駄に叩かれてしまって、嫌なので(先月、嫌な記事を見てしまった…妬みだとわかっていても、私のこれまでの苦労・工夫には全く触れずに「楽して不当に儲けてる」みたいに言われて、それが変に拡散するのって苦手)これが、最後の売り上げ公開です。

今後は、公開する予定はありません。

12月分、1月分と合わせて
お読みいただければ、推移や当時打った施策がわかると思います。

●noteでの全売上げを解説つきで公開します(2016年1月分)
https://note.mu/ha_chu/n/nd6430de67ef6

●今月の月刊はあちゅうの売り上げ (noteでの全売上げ)を解説つきで公開します!(2015年12月分)
https://note.mu/ha_chu/n/n74fa2147bce5

今月は、ちゅうハヤサロンのおかげで、
発見がたくさんあったので、
それをどう運営に生かしたか、なんかも含めて、
自分の中で整理しつつまとめてみました。

当事者だからこそ理解できていないこともあると思うので、気づいたことなどあったら、コメント欄をオープンにしておくので、教えてください…!

では、いきます。

==

ここから先は

3,656字 / 4画像

¥ 500

記事が気に入ったら、シェアやいいねをしてもらえると嬉しいです。