見出し画像

漏らす話


この話はdonguri.fmで
「うんちを漏らす話のためならたとえ1000円でも出す」
と言っていた
なるみさんに読んでほしくて書きました。


中身を読んでもらうとわかるのですが、
関係者に読まれるとちょっと恥ずかしいので
関係者ブロックのために100円にさせて頂きましたが
「月刊はあちゅう」をご購読中の方は
無料でお読みいただけます。
(初月無料です)

※お食事中の方は食事を終え、心を整えてから読みください。

==

最近、うんちを漏らした話をするのが
ネット上のプチトレンドみたいになっていて、

参考:ウンコ漏らしたことあるを年収別に調査!悲しむ必要はない? | しらべぇ http://sirabee.com/2015/12/05/65349/

2015年 うんこ を もらした スレ まとめ - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2142216841629045401

「漏らしたことがある」とカミングアウトすると
コメント欄が「よくぞ言った!」みたいな雰囲気になるし
「実は私も!」と意外な人がコメントしたりしていて、
志村けんのコントすら見せてもらえず
「うんち」がタブーな雰囲気のおっとりした家庭で生まれ育った私は
この世の中の空気になかなかついていけずにいる。

うんちで湧いている人のタイムラインを見ていると
「漏らした話をすると妙な絆が生まれる」というような
意見まで出てきているけれど、
好き嫌いがぱきっと別れる(そして嫌いな人は絶対毛嫌いする)
うんちの話で一体どうしてそんなに繋がれるのか、
私はつくづく疑問だった。

確かにこの話題は、弱いとこさらけ出した感が出るけれど
その後その人の印象は、ずっと「漏らした人」になる。

私はうんちに関しては
ちょっと潔癖なところがあるらしく、
「漏らした」という話を聞くともうその人が
くしゃみとかするたびに
「今ちょろっと出たりしてないかな」と
そのことばかり気になってしまうので、
出来れば、憧れの人が漏らした話は聞きたくない。

自分が漏らしたことがないのも
うんちに寛大になれない理由のひとつかもしれない。
私はどっちかというと
お尻はゆるいよりもかたくて苦労してきた
タイプで大学時代には便秘で救急病院に運ばれ
…ってこの話は関係ないや、やめます。

とにかくかなり最近まで
漏らすとか、そんなありえないこと
よくみんな平気で話すよね、的
感覚を持っていました。私は。

続きをみるには

残り 3,999字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

記事が気に入ったら、シェアやいいねをしてもらえると嬉しいです。