見出し画像

いつのまにか、テレビと車と家を買う大人になっていた

今日はテレビを買いに行ってきた。私自身にテレビを見る習慣が無いので、買うかどうか半年以上迷ったけど、ついに決めた。息子がだんだん「物語」を理解するようになり、ジブリやディズニーをそのうち一緒に見れるのでは...?と思ったのが、購入に踏み切った理由だ。

昔の私は「テレビとかいらないでしょ〜!スマホで全部見れるし!」と思っていたのに、人は変わる。

価値観の変化は年齢によるものもあるけれど、やっぱり「子育て」が私に与えた影響は大きい。

ここから先は

1,293字
この記事のみ ¥ 200

記事が気に入ったら、シェアやいいねをしてもらえると嬉しいです。