見出し画像

浜ひろのやっていることを紹介するページ

浜ひろです。アクセス頂き、誠にありがとうございます!
全くタイトルが思いつかなかったので、そのままタイトルにしちゃいました。(^_^;)
なんか思いついたら、変えようと思います。

という訳で、このページでは、私が最近やっていることへのリンクを掲載しています。


最近のアクティビティ

直近の投稿noteです。


家計簿を簿記でつけよう!

カバータイトル_819320_l


簿記(複式簿記)で家計簿をつけようという方を応援するためのページです。

家計簿をつけている方がどれだけいるかわからないにも関わらず、さらに簿記を組み合わせるという、少し不思議な企画です。

一応、簿記の知識もつきますので、
家計簿をつけようとされている方、
簿記を勉強されている方、
副業や投資をしていて確定申告をする予定の方
によいのではないかとは思います。


痛風になったおっさんのダイエット記録

画像2

痛風になったので、ダイエットに頑張っている日記のようなものです。
(執筆開始時点は疑いでしたが、その後の検査で確定しちゃってます。)

一食置き換えで頑張ってます。運動もたまーにやってます。
あと、知り合いの奥さまが出演する健康番組を参考にダイエットやってますので、たまに番組案内してます。


浜ひろの押しnote

ツイッター 浜ひろの押しnote 検索結果

他の人のnoteで、これはためになったなぁと思ったものを紹介しています。

週1を目指してましたが、今はちょっとやりたいことが多くて、不定期です。


浜ひろの独り言

何となく、思い付いたことを書いてます。
お役にたてる情報もあるかも・・・?



今後も追加することがあれば、追加していきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?