見出し画像

夜の城跡に行ってきました

テントテントツアーズさん主催の『城山(しろやま)-佐伯城跡-ナイトハイク』行ってきました。暗くなりかけの山道を登り、陽の落ちた城跡に足を踏み入れる…いつもと違うシュチュエーションにワクワクが止まりません。

頂上に着くと現れた石垣まさか!?
城跡だー!!!!夜の城跡、乙すぎる
沈む夕日に照らされる街並み美しい…なんでか夕日って郷愁に駆られますね
降りる頃には夜景に様変わり!一度で二度とおいしいツアーです

見晴らしの良い高台から夕方から夜にかけての街並みが本当に綺麗でした

ガイドの方、色々教えてありがとうございます

ガイドの方がムササビの痕跡を逐一教えてくれて、登る時も降りる時もムササビ探しが楽しかったです。尻尾だけでしたがムササビ見れました。フワフワしてて良かったです。フクロウも元気に鳴いてました。あと、夜道何も見えなかったので次回参加の際は懐中電灯持っていこうと思いました。(スマホのライトで照らしながら)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?