見出し画像

欲と意地の日々

厳しい暑さが続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。今日はたい焼き(のフォルムのデザート)を食べました。

しかし暑い。自分が汗臭い。ひどく貧乏だった学生の頃の感覚が抜けず、エアコンは絶対につけてやらないぞ!と間違った意地を張っている。

つけたらものすごく快適だった。意地を張るのはよくない、大人気ない。


ここ最近は、自分のイラストの加工にハマっている。自分の感覚やイメージと、加工の技術がかけ離れている為になかなか難儀している。

しかしそんなことは棚に上げて、私もSUZURIに手を出した。一丁前に、グッズにして販売。

SUZURIすごい〜!初期費用なく、画像ひとつあれば誰でもグッズを販売できてしまう!

先日noteに記した、スワンボートをより進化させて出品。

欲は出さないけれど、少しでもお金にしたいという気持ちは強めなので

ここからどう進めていくのがいいのか教えを乞いたい。よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?