ドラマを観た

ドラマ「大恋愛〜僕を忘れる君と」を観て大号泣したところだ。

ティッシュを切らして、トイレットペーパーで涙と鼻水を拭った。

なんて素敵で重いドラマなのか。

我が家にテレビがないのもあって、ドラマを観る習慣があまりない。

しかし今はテレビで放送されたものを、ネットで無料で観ることができると知った時は驚いた。時代はどんどん進化している。

時間だけはたっぷりある私、Tverにお世話になりっぱなし。

この2日で「大恋愛」を制覇した。

みなさん、このドラマを1週間(ずつ)待って観ていたのか。すごいな。私は1話観てしまったら、この物語が気になって気になって、結局止まらず最後まで観てしまった。

記憶が覚束なくなるにつれ、私も一緒に苦しくなった。

自分の身に起きた時、私は、

いや、想像できない。

画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?