見出し画像

実写ステッカー1枚で手帳はお洒落になる!

毎回のことではありますが、メロンフラぺの
注文率すごい。

私はメロン得意じゃないので味見程度にしか
飲みませんが、本当に毎回すごい勢いで人気!

今ならメロン果肉が+70円で他のフラぺにも
追加できるので、ぜひ他のフラぺでもメロンの
ジューシーな果肉を楽しんでください!(宣伝)

ちなみにおすすめはバニラフラぺ♡
メロンに蜂蜜をかけてるお客様もいましたが
それはまだ試せてません(笑)

気になった方はお試しあれ。


話がだいぶ逸れましたが、今回はSHEINで購入したステッカーのご紹介です!

まだまだ見かけることが少ない実写ステッカー。
韓国のショップから取り寄せることも可能ですが、いかんせんお値段が倍以上になるので、
私はSHEINを愛用しています。

シールの種類が豊富で毎度悩むのですが、
実写ステッカーにも色々なタイプがあるので
この投稿で少しでも悩む時間を短縮できたらと思います(笑)


No.1 レトロステッカー

レトロな雰囲気の実写シールがたくさん入った
シリーズです!
どことなくアンティークっぽい感じもありますが、カラーによってかなり雰囲気が変わるので、
手帳やノートをどんな雰囲気にしたいのか
あらかじめて決めておくと選びやすいかと。

商品ID: 19239149
商品ID: 18282920


No.2  防水ステッカー

防水加工のされている実写ステッカーなので、
濡れても多少ふにゃふにゃになりにくいですが
大事なのはそこではなく!
このステッカーは文字も入っているということ!

余白が多めで、大きな文字がバッ!と入った
デザインなので、こーゆーステッカーは手帳の
スペースを埋めるのに最適:)

商品ID: 25445305

サイズ感やフォントも様々なので、雰囲気に
合わせて使いやすいし、1枚貼るだけで存在感
バツグンです!

デコレーションに時間かけたくない方や
苦手意識ある方はこのステッカーがおすすめ!


No.3  ステッカーブック

最後に紹介するのはステッカーブック。
これもいくつか種類ありますが、基本カラーごとにまとまっているので、何種類か買っておくと
デコレーションの幅が広がります。

このブックは本当に優秀で、中はこんな感じ。

商品ID: 30463357

雑誌の1ページのようなステッカーと、
小さな実写ステッカーがたくさん入ったセット。
バレットジャーナル作ってる方とかは
めちゃめちゃ助かるような気がします!

これもカラーごとに雰囲気変わるので、
自分の好きな雰囲気やテーマを探してみてください。

ちなみに、⬆️はブルーがメインのセット。
⬇️はイエローがメインのセットです。

商品ID: 30463272


実写ステッカー気になった方は、一度SHEIN覗いてみてください。
本当に恐ろしいくらい種類ありますが(笑)
見てるだけでもワクワクするので、モチベupにも役立つかもしれません♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?