見出し画像

貼ってつくる韓国手帳

今日はすごく短い記事になります!
そして、後から編集する可能性もあります(笑)

韓国の方の余白多め手帳が好きで、
よく参考にしているのですが、文字書くのも
好きなので、なかなか余白つくれない私。

強制的に余白を作れるようにならないかなー
ってことで、イラスト書いてみました!!!

私は自分の字が本当に好きじゃないので、
ハングルの字体が可愛くなるように
めちゃめちゃ頑張りました。


印刷してみて実際に使ったらこんな感じ⬇️

サイズ感が思ったより大きくなりましたが
貼ってみたら結構可愛い♡

物によってサイズ感変えたらもう少し
使いやすくなりそうです。


今後も暇を見つけてはちょこちょこ
韓国風イラスト書いていけたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?