見出し画像

お芋掘り紀行 11/15

この紀行文は脱糞という人間の3大欲求を凌駕する欲望を思ったように満たす事が出来ない事-便秘に闘いを挑んだ男の情念を余す事なく綴った挑戦の記録である。

2016 
TMC3F
13:10
出が悪いくポロポロクソ。出が悪いのも腹立つが1番腹立つのは"おつり"だ!これどうにかならんのか?totoもinaxもこのことについてもっと研究した方がいいんじゃないか?抗菌とかそんなのいいからこれが1番汚いし居心地悪い。あー、腹立つ!

2017

12:25
起きてアイス食ってヨガやってる中に催した便意。出てきた奴らは昨日と一昨日の奴ら。もりもりだね!常に腹の中になんか入ってる感じのここ何週間か、どっかで1回休みたいね。 


19:20
帰って速攻。ASAP糞。量はさほど、だが質が良い(量が多けりゃそれが質なのだが)まぁ、何事も少しずつだ。糞もそう。

2018
イタリア大使館
10:16
記念糞。出る予感無しからの無理矢理の。まぁ、出るし、今日は屁が多めだったし。


16:04
asak。良い、糞。臭い糞。あー、凄い、凄い、糞。我慢とデカさと臭いと屁と質のシンフォニー。昨日の焼肉、ビールがばっちり糞になっている。いやー、凄い。凄絶だ。

2019 
∞ドーム
16:17
しっかり充実糞。重いね。うーん、いいねー。ただ、もうちょっと量を出したい。贅沢言ってすいません。

2020
代々木上原スタバ
22:30
閉店間際に大糞ぶっかまし。
申し訳ない!しかし、これしとかなきゃ帰り道に死亡だろう。
素晴らしい糞でした!

2021
芋なし

解説・総評
6年通じて各所で沢山の糞をかまして来ていた日だった。1日2回がザラで理想的な糞DAYだったのに!2021糞せず!痛い!

本日もご精読ありがとうございました。
また出します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?