見出し画像

うんこ日記 9/11

私が10年くらい前から便秘改善にと誰に見せるつもりなく、自身の大腸と小腸との対話の記録を記していたうんこ日記をこの度、公開させていただく次第となりました。
詳しくは「うんこ日記 初心表明」をご覧下さい。

2016

15:30
ちゃんと出た。ヨガ後は出るねー
出したら昨日の悔しいの忘れて切り替えよう!
思えば昨日の悔しいのを共に過ごしたのか出た訳で。ごめんね、悔しい思いをさせて。切り替えて新しい糞を、もっといい思いを共に過ごした糞をどうせなら流そう。でも、今出てる糞も愛おしいよ!

2017

16:06
出てるけど実感ない、出したいとは思ったが、出してる感じがあまりない。急いでいるせいか。質は少し緩めの少なめっていう最悪のやつ!

2018
小松川しゃぶ葉前ローソン、しゃぶ葉
15:12
しゃぶ葉のトイレが空いていない。待って見知らぬ誰かの直後は嫌だ。なのでまずはローソンに行きトイレを借りました。が、和式。が、思わぬ大くそ。が、粘土クソ。なのでティッシュを詰めてしゃぶ葉に戻りました。そこで続きを出してそしてウォシュレットしまして、今とても幸せです。30センチはある大クソがあんなに粘土質とは珍しい。少し体の調子が良くないのかなぁ。

ルミネ
19:51
ゆるめの本日3箇所目での小さなクソ。なんか詰まってたんだよなぁー、って思ってました。

2019
脱糞せず

2020

5:15
早朝、小さなくそ。食う量少なきゃそらこうなるわな。まぁ、よし!

2021
大泉付近ウエルシア
19:04
雨宿り中におや?って思って暇だし座ったら出たね。量はいまいちだけども出せたことが嬉しいね。


解説
2016
昨日のというのはD関の事ですね。
その思いを腹の中で共に味わった糞が出ているのだ!と言うことです。

2017
脱糞せず

2018
1日で3回も便器に座るが前の2回がなかなか出なかった。夜にようやく本筋が登場って訳ですね。
イメージとしては緩めの粘度が蓋をして塊が出られない状況ですね。
こう言う状況ってありますよねぇ〜

2019
脱糞せず

2020
食わなきゃ出ない!当たり前の事、でも望んでしまう、性ですね。

2021
夏の終わりにバイクで走ってたら突然の雨。
やばいやばい、雨宿りした先では…
イケメン男子ならば同じく雨宿り中のバイク女子との出会いが会ったりするんでしょうがね、あたしゃ糞ですよ、ええ。ともかく糞。糞を出したい!

総評
9月の前半はやっぱり大腸様、小腸様のご機嫌が麗しゅうですね!
良いことです!

今日もご精読ありがとうございました。
また出します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?