見出し画像

男性諸君!

男性諸君に問いたいことがあります。
パンツなに履いてますか?
ブリーフですか?トランクスですか?
まぁ、なんだって良いです。

私が皆さんに問いたいことはただの一点です。
パンツの窓って使ってるんですか?

私は人生でおしっこする時にあの窓からちんちんを出した事がありません。
おしっこする以外でふざけてあの窓を利用した事はあるかも知れないですが、それも1回か2回でしょう。

あの窓って使ってる人いるんでしょうか?
あの窓からおしっこする時わざわざちんちん引っ張り出す人っているんでしょうか?

過去何度か人のおしっこをチラ見した事あります。私の見た限りではあの窓を利用してる人はいませんでした、1人もです。

私は基本的にはパンツはUNIQLOのボクサーブリーフの黒の窓なしを履く事にしてるのですが、その売り場には窓付きの方が多く売っています。
なんなら窓なしが一時生産休止です、と言われ買えなかった時もありました。

あの窓あけてそこからちんちん引っ張り出しておしっこしてる人の方が多数なんでしょうか?

ちなみにですが、私のおしっこスタイルはズボンの前ホックを上から外して、パンツの下腹部分をめくる形でちんちんを出すスタイルです。
ベルトしてる時はベルトも外します。
ゴムの場合はズボンとパンツを同時に捲ります。

これは長年の私のおしっこ歴の中で培われた私が最も効率的かつ衛生的におしっこを出せるやり方です。

これが大多数だとは思いませんし、おしっこスタイルは十人十色、人それぞれとは思っておるのですが、パンツの窓開けて外からちんちん引っ張り出すスタイルだけはどうしても想像出来ないのです。

パンツ工場のあの窓作る職人の人にもしかしたら失礼かも知れませんが、アレ作るの一手間かかるしなんと言っても布と糸の無駄だし、洗濯後と若干乾くの時間かかるし、おしっこが大量に沁みるし、あの窓要らなくないですか?

と言うか窓で言い方あってますか?穴って言い方ですか?

まぁ、いいですわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?