見出し画像

お芋掘り紀行 10/11

グルメ番組、料理教室、美食家、ソムリエ、お料理研究家、美味しい、不味い、大食いタレント…

食べる事に関する言葉や職業、人や環境は世の中に山ほどあるのに出す方のアレコレはあまりに少なくないですか?

私は長年、お芋掘り紀行(うんこを出しながらそれの感想を述べる事です)という随筆をしたためてきました。そうして気が付いたのです。

脱糞はエンターテイメントだ!と。
いや、もちろん生理現象です。しかしながら感覚としてはエンターテイメントであり、入れたモノがどう出て来るのかを楽しむアトラクションであるのです。

なぜ人は脱糞を恥ずかしいモノだと、汚いモノだとするのでしょうか?
今がそれを変える時なのだと思います。

それでは今日も張り切って参ります。
お芋掘り紀行、どうぞ。

2016
お通じなし

2017
お通じなし

2018
お通じなし

2019
お通じなし

2020
お通じなし

2021

0:57
気張って気張って少し出た。うーん、質はそこそこだな。臭いは少ない。

解説
2021
出そうとして気張るのって辛いですよね。自然に出てきてしまう、のが1番なんですよ。

総評
危うくパーフェクト試合達成されるとこでした。
6年間で一回だけとは情けない、頑張ります!

本日もご精読ありがとうございました。
また出します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?