見出し画像

タイ王国

そんなに外国にいっぱい行った事がある訳ではないのですが、外国って本当に楽しいですよね。

タイのバンコクに行った時の事です。
寝っ転がってる大仏見に行ったり、マッサージ行ったり、トゥクトゥク乗ったり、怪しいマーケットに行ったり、朝から晩まで死ぬほど笑いました。
2月だというのに日本の夏休みくらい暑くて、私は夏が好きなのでそれも伴ってか本当に最高でした。

中でも私が1番笑いましたのはタイ人のおじさんです。
夕方少し暗くなった街角から突然現れて、
「マッチでぇ〜す!」
と言われました。

言い方、顔、間、声の質、言い方、どれをとっても最強でした。
死ぬほど笑いました。
人生ベストかもしれません。

誰が教えたのか知りませんがあんなのをあのおじさんに教えたらダメです。テロです。
そのうち日本人の死者出ます。

またタイ行きたいですねぇ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?