見出し画像

お芋掘り紀行 10/9

グルメ番組、料理教室、美食家、ソムリエ、お料理研究家、美味しい、不味い、大食いタレント…

食べる事に関する言葉や職業、人や環境は世の中に山ほどあるのに出す方のアレコレはあまりに少なくないですか?

私は長年、お芋掘り紀行(うんこを出しながらそれの感想を述べる事です)という随筆をしたためてきました。そうして気が付いたのです。

脱糞はエンターテイメントだ!と。
いや、もちろん生理現象です。しかしながら感覚としてはエンターテイメントであり、入れたモノがどう出て来るのかを楽しむアトラクションであるのです。

なぜ人は脱糞を恥ずかしいモノだと、汚いモノだとするのでしょうか?
今がそれを変える時なのだと思います。

それでは今日も張り切って参ります。
お芋掘り紀行、どうぞ。

2016

14:30
記入を久しぶりにした。ここ何日間かの名もなきクソ達よ、すまん。
今日のこのクソは皆んなの分も心を込めて記したい。
軽い便意、軽いクソ、少しの残意、程よい粘性…
さ!シャワーして出かけよう!

2017

15:15
寝すぎた、ヨガしたで、出てきたのはきっと凄い要らないものなんだろう。よーく出るよ、質も良い。

2018
本社2f0:03
珈琲伝説。うーん、今回のは良いのが出てる!あー、スッキリする!量はここんとこではトップクラス。

2019

14:30
小糞連発、連発。結果かなりの糞量になってる。うーん、一挙にいきたかったー

2020
耶馬溪羅漢寺
13:05
最高の糞が出た!そしてここはなんだい?公衆便所でウォシュレット付きって、天国かい?ありがとうございます。日本全国津々浦々、素晴らしいです!この国に生まれてよかった!糞いっぱいします!

中津城
15:20
さっきの残り糞。キレが悪いなぁー、だいぶ。まぁこれはまたウォシュレットこそ無いが綺麗なトイレで何よりですが、まぁ、糞は全部出し切りたいもんですが、ここではちょっとなぁ。

2021
有楽町シアタービル9f
17:46
凄い屁がいっぱい出てた。最近、秘ってたし、そろそろとは思っていた。が、期待より出ない!あれ?なんでだ?繊維もとってるはずだが。
屁ばっかり。

解説
2016
この年のこの数日は記入漏れだったようです。たまにお芋掘りに感謝を忘れてしまう事があり、記入漏れをしていますね。

2017
糞なんてもんは体に要らないモノが出てるんだが、中でも何もしなかった日の後とかは本当に意味の無さを感じてしまう。
食って得たエネルギーをどうせ発揮するなら役に立つ事したいです。

2018
この時期のトップクラスの量。
糞なんてもんは質より量なんです。質はもちろん問われるが量を出した方が圧倒的に良い。

2019
1発で出せれば相当なもんだったんだろう糞、ありますよねぇ。
まとめが肝心なんですね。

2020
大分旅行で散々糞出しました。私は精神的に弱い部分ありまして、環境変わると糞出なくなる事多いんですが大分ではガンガン出ました。自分に合う土地なんだと思います。

2021
屁ばっかりで本当辛かった。
糞が気化してんじゃないか?とすら思います。

総評
またフルお芋掘り達成です。良いこと、良いこと、続きますように。

本日もご精読ありがとうございました。
また出します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?