お芋掘り紀行 9/29

日本語というのはとても表現が豊かでございます。
例えばおしっこを催して、
「ちょっくら、しょんべんぶっ放して来らぁ」は
「お花摘みに行って参ります」
と言い換える事が出来ます。
なんと奥ゆかしいのでしょう。

ではうんこを催してしまったらどう言い換えるのでしょう?
どなたか知っていますか?
もしかしたら表現があるのかも知れない。
私が知らないだけなのかも知れない。
知らなければ、無ければ作れば良い。
だから私は決めました。
「糞ブッこいて来らぁ!」は
「お芋掘りに行って参ります」
だと。

なんと奥ゆかしいのでしょう。
そしてお芋というのがなんと可愛いらしいのでしょう!

「うんこ日記」改め「お通じの記」改め「お芋掘り紀行」、本日もよろしくお願いします。

2016
18:15
9/29新宿ミロード9F
4fのスタバでしたくなって5Fのに入ってて9Fまで上がってした。快糞だったからよかったものの、キレるで!こんなにも男便所が少ないかね!

2017
時間不明
マインズタワー3f
硬いのが出てるね。うん、あまり良いクソではなさそうだ。そして臭いも凄い。はぁー、やる事やって出すもん出して、充実していこう!

2018
12:36
中部国際空港セントレア4F
久しぶりの糞、出るかと思ったらポロポロかい!屁も出るし、日数も経ったし、それなのにかい!あー、くそ!

2019
お通じなし

2020
お通じなし

2021

10:48
朝から布団干すヤツ探し。無し。
帰って速攻出なきゃなんないのにの便意。
付き合うしかないよね、出るよね、ここんとこ出て無かった分がさ。
硬いよ、なんか水気が足らないね、あー、まぁ出たから良いか。

解説
2016
そうなんです、新宿ミロードには男便所が少ないんです。
女性モノのお店が多いせいなのか、なんなのか、ともかく怖いビルだぜ!

2017
硬くて臭いって珍しいと思う。やっぱり臭いは汁気が揮発してのモノだから。
いやー、やっぱ糞タップリ出して充実したいですね。

2018
国際空港ではやはり日本男児らしい一本糞を出したいところでした。それなのにポロポロとは情けない。

2021
朝からどうしても必要だった布団干すヤツ探しに回った。
その流れで家でした糞。固かったがまぁ、量は悪くない。

総評
例年この日は固い糞をしてて、それに伴い量も少なくて、なんか残念だ。
来年からはばっちし出したいね。

本日もご精読ありがとうございました。
また出します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?