見出し画像

『表現の持つ違法性~アンチコメに潜む社会病質~』

#アンチコメ
#社会病質
#違法性
#解決策

表現の持つ違法性と言っても
公序良俗に非ず卑近な例では
アンチコメが其に当たる。

其で嘗て自殺者が出て
司法も取締を強化した

だが未だアンチコメが止む事は無い。
何故アンチコメが止む事が無いのか?
その一番の理由はアンチコメを発する側に
アンチの意識がないからである。

つまりは社会病質を患っているから。
故に自らのコメントがアンチだと気づかない。

ならばどうするか?答えは簡単。
社会病質患者に見える形にすればよい。
そして心を抉られる事で痛みを理解する。

そうすればアンチコメは無くなります。
実際この方法でアンチコメを無くした事がある。

アンチコメに悩む全ての人を私がお救いします。

サポート頂いた方の思いを私なりに形にし世界へ発信していきたいと考えています。人は思いによって生かされている事を世界へ発進する為の資金に使わせて頂きます。