見出し画像

人生を変えた1冊

#人生を変えた1冊
#著書
#電子書籍作家
著名人が使う『私の人生を変えた1冊』。
TV等で放送されると翌日には完売になる。物凄い威力があるのだなと思うが著名人初め言葉に騙され購入した方々も大きな勘違いをしている。

その人の人生を変えたのは本ではなく
作者、そして言霊自身である。

仮に本が買えたのならば誰が書いても同じ、然し実際は作者が変われば言葉も変わり、
それらに対する影響も大きく変わる。

言葉とは正確には言霊であり魂である、
作者の本に込めた魂と読み手の魂が共鳴し
その結果読み手の人生を大きく変える契機と
なったのである。

モノには人を変える力等無い。
ヒトには人を変える力がある。

其の事を忘れないで貰いたい、
そしていつか我が愚書も読み手に
そうであって欲しいと願う物である。


サポート頂いた方の思いを私なりに形にし世界へ発信していきたいと考えています。人は思いによって生かされている事を世界へ発進する為の資金に使わせて頂きます。