~呪符~変わり種呪いのグッズ~

#呪符
意外な物が呪符になるという話。霊障が酷いから見てほしいと依頼を受けた。部屋に入ってすぐパソコン周りが真っ黒い煙に包まれている事が解った、霊障原因の検討もついたがその場では不明として後日メールを送った。エロ画像収集も程々に、閲覧者の邪の念が集まり其が霊障を引き起こしてますと送った。後日先方から全削除したら全く霊障が無くなったと報告を受けた。意外にもネットに転がってるエロ画像は閲覧者の淫らな念が負の念を引き寄せ低級霊等も引き寄せてしまうのでエロ画像自体が呪符の役目を果たす時もあるくれぐれもお気をつけくださいませ。

サポート頂いた方の思いを私なりに形にし世界へ発信していきたいと考えています。人は思いによって生かされている事を世界へ発進する為の資金に使わせて頂きます。