見出し画像

千葉に行きます、これから。

仕事が終わり、電車に乗り込み早30分。
時刻はもう22時を半分回ったけど、どうせ家に着く頃には23時ごろになっている。

帰宅したらパッと整えて、服と靴を持って立川へ向かい、深夜1時にバンドメンバー、カメラマンと合流して南房総へ向かう予定。


そう、いわゆるアー写を撮りに行く。


アー写、なんともむず痒い響き。
とはいえ小旅行的な感じもあり、少し楽しみ。
(現時点でめちゃくちゃ眠いことを鑑みなければ)

今回、撮影は会社の後輩で色黒の山本くんに頼むことにした。
センスがあり、機材好きで(以前ライブに来てくれたとき「来る前に機材買っちゃいました。8万しました」みたいなことを言ってた)、人懐っこく、職人肌。すごいと思う。ついでに、話すたびに「先輩とかにかわいがられるタイプだよな。いいなぁ」と思う。捻くれてて口が悪く目も死んでるような僕とは、性格的に真逆のタイプだと思っている。僕は色々改めた方がいい。マジで。


ちなみにそこまでの移動は車。運転はウチのギターとベースがやる予定。自分も免許は持っている(先週更新した)が、5、6回しかまともに運転してないのでやめた方がいいかなと思う。まだみんな死にたくはないし。


撮影を終えた後は美味しいものでも食べられたらなぁと思うけれど、元気が残っているか甚だ疑問である。でも食べたい。



とりあえず、短い旅だけど楽しくなればいいなと思う。行ってきます。

思ったことを文字にします。 普段:作詞作曲編曲とか 仕事:Web動画PとかDとか色々 pool Gt./Vo. 他、バンドの制作周り 92年。時々、支離滅裂です。