見出し画像

【登壇します】10/8(土)JAWS DAYS2022

こんにちは、HACARUSでデータサイエンティストをしている宇佐見です。
来たる10月8日、JAWS-UGで最も大規模なイベントであるJAWSDAYSが開催されます!

オンライン、オフラインのハイブリッドなイベントとして今年は開催されることになり、既に1700名以上の方が参加申し込みされています。

この度、私がこちらで発表させていただくことになりました。
タイトルは「犬の心電AI解析プロダクト開発奮闘記 ~クラウドからハード開発までてんこ盛り~」で、Track D 15:40~16:20の枠で発表します。

内容としては、私が3年ほど前にHACARUSに入社してからずっと関わり続けている犬の心電AI解析プロダクトについて、ハード、ソフト両方の開発で苦労したことをお話ししたいと思っています。ハードとクラウドをどう連携しているのか、またAWS未経験だった自分がどうクラウド構築をしてきたのかというところに興味がある方は楽しんでいただけるかと思います。

画像1


是非、オフライン、オンラインどちらでもご興味ある方はご覧ください。

自分は大阪会場にて発表しますので、大阪にいらっしゃるかたは現地でもお会いしましょう!

JAWSDAYS2022のホームページ
セッション紹介のリンク

JAWS-UG(Japan - AWS User Group)はAmazon Web Servicesのユーザーグループで、発足は2010年ということで歴史あるコミュニティです。J日本全国に60以上の支部を持つ Amazon Web Services(以下AWS)のユーザーグループをもち、全国の各支部では、AWSに関する技術交流や人材交流が毎週のように行われ、AWSユーザーの技術力向上およびビジネスの拡大に寄与しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?