見出し画像

ポイ活その後。

まぁ、わかってたことだけど紹介コードの掲載方法を
考えないと行けないね。
サイトの案件も、還元率の高い
カード発行とかって、結構リスク高いよね。
口座開設もしかり。
で、サイト経由の買い物とかアンケートとか
地道に頑張ってもポイントは美味しくない。

ハピタス、powl、Uvoiceって登録したけど
個人的に一番アンケートしてるのUvoiceなんだよね。
サイトシンプルだし、広告無いしで使いやすい。
アンケートとポイントのバランスも良い感じだし。

と言っても、本懐はポイ活。
うーん、折角tiktoklite登録したことだし
フォロワーが地味に条件厳しいから収益化は無理でも
放置動画と紹介コードの掛け合わせとか
手を出してみるか?

個人的に紙媒体で所持してる、中世ヨーロッパ系の
歴史雑学もジャンルとして良いかなって思うけど
こっちだと収益だしたいよね。

あとは、ハンドメイドやってるからそれ系か。
けど、出せるのかんざしの軸を切って削っての
作業くらいだからASMR?
基本、研磨時間と穴あけなんだよね。
しかも、両方手作業。
長時間作業になるから、工具だと連続使用時間が。。
それに、どれ買おうか悩むし。
ミニルーターかミニ電動ドリル?
大きい電動ドリルあったりするんだけどね
私には重いし大き過ぎるんよ。
てか、そもそも良い道具揃えたくて
ポイ活始めた人だから。