見出し画像

約一ヶ月纏め

ポイ活を本格的に初めて約一ヶ月。
一度、自分用の纏めも兼ねて登録したサイトと
性懲りもなく紹介URLと紹介コード置いときます。

因みに、私は日本語が読める人は読解力がある。
と、認識している人なのと

サイトの説明は親切なので
詳しい登録方法載せません。

ただ、tiktok-liteだけは
プロフフィール開く
右上の三→設定とプライバシー→プライバシー選択
非公開アカにして
メンションとタグ付けDMを全部off。
変なアカウントシャットダウンしようね!
だけ、書いておきます。コミュ障には大切。


quickpoint
URL:https://qp.vector.co.jp/s/JBVt

ハピタス
URL:https://hapitas.jp/register?i=24301039

PowlURL:https://web.powl.jp/invite_code=THABQHNOJWM
紹介コード:THABQHNOJWM

Uvoisu
紹介コード:dNZd6kVz36

TikTok Lite
URL: https://lite.tiktok.com/t/ZSNHAheYs/

メルカリ
コード:JVWCPU

Y!フリマ
コード:MHIAZ0

paypay
コード:07-Z6MQBK6


って感じ。リンクちゃんと貼れてる・・・?
案件は取り合えずゲーム系とUvoiceとコエタス。
カード作成系は手を出す予定なし。
って言うか、自宅仕事だから無理。

ブラックフライデー終わるまでに目標金額あって
タブレットpcとコピー機欲しいんだけど無理っぽい。
勿論、ハンドメイド用。
ってか、効率upにやっぱりミニルーターも欲しい。
ハンドドリル+研磨用ビットで代用出来んかなぁ?

後は、ネットバンク気になるから、案件見て検討。
口座分けたいんよね。
ってか、案件ないけど「みんなの銀行」気になる。
あれも紹介系だよね?

色々やってると任意だから酷くないけど
友達未満の知人にtemu進められて調べた結果
ネズミ講って呟いとく。