見出し画像

ホテル滞在記【ハレクラニ沖縄】


まだまだ空席があって、うれしいかなさびしいかな。
濃霧による遅れもあったけれど無事那覇空港へ着いてひと安心。

ジンベエジェット初めて乗りました。
めんそーれ

ウエルカムドリンクが美味しかった。なにせ梅雨途中の晴れ間なので、湿度が高く、ムシムシ状態だった。

貝かわいい
どれもおいしい

今回はクラブラウンジが利用できる「プレミアクラブオーシャンフロント」で泊まりました。
チェックインと同時に、アフタヌーンティーをいただく。美味しかったので、追加すれば良かったかな笑 でもこのあとプールでガチ泳ぎなので控えめにしました。

エレベーターホールの見晴らし大好物
晴れてよかった~
食べ過ぎな朝食
ハワイ?!
休憩がてら美味だし落ち着くお店でした。
これまた美味しかったー

食べ物の写真が多い。部屋の冷蔵庫内ドリンクも無料なので、すぐ飲んじゃう。1泊2日だったので、あっという間だったけれど気軽に行けてよかった。
このセット(もしくはスパ・ヨガ・ダイビング)を何回か繰り返したい笑


この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?