見出し画像

毎日の癒し

うちのハムスターの名前はシュシュといいます。
いつも仕事から帰ると「シュシュー!シュシュー!」と、
私の帰りを待ってるわけではないと思いますが、私は
癒されにいきます。
餌はダイエット用のものを毎日あげていますが、仕方なく食べてるって
感じです。本当はヒマワリの種が大好物なのです。
一応ヒマワリの種は少し私が帰ると与えていますが、すごく喜んで
食べてくれます。「この人が帰ってくればくれるんだ!」って感じで
呼んだら出てきてくれます。
その姿がかわいくて癒されます。
大体長くて2年ぐらいしか生きられないと聞いていますので、
なんかお別れのことをたまに考えてさみしい気持ちになりますね。
泣ける?違うか?!

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?