本能を大切に

コロナショックの影響で、失職する人、事業破綻する人、資産を融かす人、たくさん出てくると思います。

こういう時って

自分の本能に素直になれるタイミング

ですよね。

幻想的なお金やシステムをベースに生きてきた自分は、どういう人生を送りたいんだ、その為には何が必要か、何をしたいのか。

「すべき」から「したい」に変化します

不景気になると不倫は増えるといいますね。僕は他人の人生を壊さないという条件付きですが、不倫は肯定派です。本能にまかせてどんどんすればいいと思いますよ。

アメリカ株はいい感じで崩れてきていますね。このままガラガラポンまで進んで欲しいです。

では今日は久しぶりにオフィスに行ってまいります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?