見出し画像

ホビトーストとアイスアメリカーノ

我が推しJ-HOPEがボンボヤ4とChicken Noodle Soupの撮影で食べてたホビトースト
これまで推しが食べる姿を見るだけで栄養摂取してましたが、作ってみるのも楽しそうってことでnoteを始めてみました!

*ホビトースト*
フライパンにバターを溶かし、パンを焼く
(個人的にこのトースト方法が一番美味しくて好きです>ドキトースト
いちごジャム塗って
牛乳を少し混ぜたスクランブルエッグ
ベーコンをカリカリに焼いてON🥁

ホビトースト

想像した通りの甘じょっぱさですが、なんだか無限に食べられそうな病みつきになるお味。私カロリーないよ?みたいな軽さですけど、きっとすごいやつです。騙されませんよ。

そして、ホビといえば、アイスアメリカーノ

今日はどっぷり推しの沼にハマりたかったので、昨晩Youtubeで夜な夜な調べ
「75mlの水に氷を入れて、そこに直接エスプレッソを注ぐと美味しい」という情報に辿り着いた私は、調子に乗ってトーストが焼けるタイミングに合わせてその通りに入れてみたけど、全然違いがわからないんだ!ちくしょー!

それでも、スッキリとして、ホビトーストと食べるには相性抜群でございました


作って食べる推し活!
色々作りたいものがあるので、また作ったらアップしよう
夏だからスイカのファチェが気になります🫠



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?