見出し画像

甘栗むいちゃいました。

小学生の頃めちゃくちゃ好きでした。袋の中でちょっぴり湿ってますよね。


そんなことはさておき、とうとう書き物をはじめました。

文章を書きたいという思いはあれど、どうしていいかわからず悶々とした日々を過ごしてきました。

ではなぜはじめれたのか?

ー最近youtubeでよく閲覧している両学長が『人生で一番若いのは今日です。今日から豊かな人生にしましょう』


という言葉に感化されたからです。(↑少し違うかも。。)

そうです。僕はとても人の影響を受けやすい気質なのです。

とかゆーとりますけど、、

これからゆるーく自分らしく情報発信していきたいと思います(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?