見出し画像

母のつぶやき|最近の話

年度末ぐらいからパート先の仕事が忙しく、毎日残業続き。

もはやパートではない気もするのだけれど、
いろんな都合で、4月からもパートタイマーとして契約更新することになりました。

仕事が忙しのやらなんやらで、全然更新できていないのですが、落ち着いたらまたぼちぼち、何かを書きたいと思っています。

何を書こうかは常に模索中。。

***

画像は近所の公園の水遊び場。

ここしばらくは、水を抜かれていたのですが、気がついたら噴水から水がでていました。

そして、今まで見たことなかったのですが、鴨が!
川とつながってるわけでもなく、人口の池、どこからやってきたのでしょう。。

でも、鴨も自由に?移動できるような雰囲気の最近。

今年のGWは、かなり久しぶりに私の両親、兄弟家族で大阪に集まることになりました。

関西に行くのは何年ぶりだろう。
お天気が心配だけど、楽しいお出かけにしたいな!

#つぶやき


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?