4月12日 脳神経外科で有名な総合病院に行った話。

※Instagramにて体調の記録・管理そしてこの症状についての理解を
もっと多くの人に広めたいと思いましたが、実際投稿を始めてみると
「症状について興味がある人」「同じ症状で苦しんでいる人」の
目には留まりやすいけど、「興味がない、身近にそういう人がいないと
目に留まりにくい」という事を感じました。

私は、私の言葉で自分の今感じている事、今の体調について、本音で
書きたい発信したいと思う中で、無料で公開し続ける事の限界を感じ
今日からInstagramのアカウントを閉鎖し、こちらに有料noteとして
公開することにしました。

有益な情報とは言い難いです。正直。
リアルな自律神経失調症(不定愁訴)で苦しんでいる私の姿から
何かヒントを得ていただけたらと思っています。

ながくなりましたが、もしよかったらご覧ください。

ここから先は

1,021字 / 1画像

¥ 100

よろしければ、サポートお願いいたします。 色んなことを経験し、人生を豊かにする為に使わせていただきます。