見出し画像

年の瀬に、はてなblogはじめました。

お久しぶりです!
2020年も残すところわずか3日となりました。

noteの更新も7月末ぶり。
実はその間に「はてなblog」を開始しました。

そして、これを機に「はてなblog」に移行しようと思います。

移行する理由としては

①デザインを変えられる
 →自分の世界観を作りたい
②note内の課金の記事の存在
 →課金するほどでもない情報もあったり
  (ごめんなさい)

はてなblogもずっと気になっていたので
思い切って移行しようと思いました。

読んだくださったいた方々、申し訳ございません!

が、私の徒然日記は今後もはてなblogのほうでやらせていただきますので
今後とも何卒何卒🙏🏻🙏🏻宜しくお願い致します。

忙しい時も、ポエムみたいなことだけ書いていこうと思っているので
ぜひ覗いてみてください!

次はふと、楽しくなれる時だ

2021年も宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?