見出し画像

ハチフク日記【1】

こんにちは。はあちゃんです。

普段はデザインに関する知識や経験、個人活動をまとめているこのノートですが、息抜き企画(?)として、会社の同期9人のうち 福岡で一緒に働いている4人のスナップ写真を撮って記録していくことにしました。

福岡で働く新卒8期生だからハチフク日記。

そのまんまなネーミングだけど、覚えやすいし響きが良いので気に入っています。なんか縁起良さそうだし。

東京で働く8期のみんなも、会えたら撮りたいなあ、


写真はフィルムカメラで撮ってゆきます。デジタルカメラみたいにパチパチ何枚も撮れない分、その時の記憶をぎゅっと凝縮できる気がするから。
「気がするだけ」ですが、笑


第1回目はみんな大好き、福岡にある焼鳥黒田での写真。


最後のはおまけ。東京にいる同期とビデオ通話しているところ。(途中にもいるけどね)

次はごはんの写真も撮ろうかな、、笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?